トイレ。

子供がトイレでウンチ出来てから何度かチャレンジを繰り返し、

最近はコツを覚えたのかトイレで踏ん張って割とすぐ出るようになりました。

最初は座ってても「出ない…」って言ってあきらめる事が多かったのにね。

 

しるところを見て欲しいのか、

トイレに行くと「パパきてー!」という声が聞こえるので

仕事を抜けてトイレに見に行く事になってます。

 

ウンチ出来たらトミカを買ってあげる事にしたからか、

出すたびに何かしら要求するようになりました。

 

この前はコンクリートミキサー車を買い、

今日はハンバーガーの車が欲しいと言っていたので

今度はそれを買いに行く事になるのかな。

 

そしてまた欲しいものを見つけて次に要求してくるんだろうな…。

まぁそれでやる気になってくれるならいいさ。