無駄連休。

今となってはまったく意味を成さない祝日移動の連休。

 

忙しくてそれどころではないので

仕事をしているわけですが、

他の人とのやり取りをしなくて済むというのは

唯一良かったことかもしれないな。

こういう時じゃないと自分の作業に集中できないし。

 

しかしまぁ連日の遅寝早起き続きのせいで

眠くて眠くてしょうがない。

 

ちょっとでもPCが何かしらの処理すると

その間に意識飛びそうな感じ。

 

手を動かしててもウトウトしちゃうんで

次に何をしようとしてたのかとんじゃったりして

果たして効率良いのかどうなのか。

 

休みの日だしずっと仕事してるんじゃなくて

ちょっと休憩してひと眠りする時間も必要かもしれない。