カラオケ。

日曜日は久々にカラオケに行ってみようという事で

キッズルームのあるカラオケ予約して行ってみました。

 

子供が産まれる前くらいから行ってないから

3年ぶりくらいになるのかなぁ。

久しぶりに歌ったから最初は思うように声が出なかった。

 

知らぬうちにjuiceの曲も増えてて

ずっと歌いたかった歌も入っててやっと歌うこと出来たし。

サビ歌っててほんと気持ちよかったなぁ。

 

どっちかが歌ってると子供も一緒に歌いたくなるようで

マイクを欲しがるので渡したりして、

教育テレビでやってる歌とか童謡で聞いてる歌を掛けたら

そこそこ歌えたんで流石だったね。

 

キッズルームだから滑り台があったり

子供番組が映るテレビがあったりしたんだけど

それらはあまり見ないでカラオケの方に興味津々でした。

 

またそのうち行きたいね。