ドライブ。

ワクチン翌日でもゆっくり寝かせてくれない子。

せめて8時くらいまでは寝かせて欲しい…。

 

日頃の疲労がたまってるような

腰とか節々が居たいくらいで熱も特になく、

痛み抑えるためにバファリン飲んだら腕の痛み以外は

だいぶ普通な感じになったので、

ドライブがてらみなとみらいの方へ行ってみました。

 

パシフィコ周りを通過して赤レンガなどもグルっと眺めながら

移動した後みなとみらい駅の駐車場に車止めて

コスモワールドでちょっと遊んでクレープ食べて帰ったのでした。

 

赤レンガや山下公園は人が結構すごくて

流石に降りて中まで見て回る気にはなれなかったけど

車の中から景色眺める分にはちょうどいい感じでした。

ロープーウェイも見れたし。

 

行くまでの道はかなりスムーズだったからそれほど疲れもせず

のんびりとドライブできました。

ワクチン翌日だったけど急に体調悪くなったりしなくて良かった。