お出かけ。

天気も良かったので横浜ベイサイドのアウトレットに行ってみました。

ユニクロパークというのがあって

主に滑り台が沢山ある場所があったりして、

子供が遊ぶのはここくらいしかなかったけど

それだけでも楽しんでたから良かった。

 

お昼はフードコートで初の旨味バーガーを食べてみました。

旨味バーベキューとかいうバーベキュー味のものにしてしまったためか、

バーベキューソース味が濃くてそんなに旨味を味わう事が出来ず…。

普通の旨味バーガーかトリュフバーガーにでもしておけば良かったな。

 

ボリュームあって食べ応え満点だけど

バーガー人るで1500円近くするのは流石に高かった。

 

お昼食べた後に施設内を回ってみたけど

基本的にファッションにこだわりないんで、

アウトレットにあるようなお店は特に興味がなく

あんまり見るもの無いなぁと。

 

ベイサイドを見終わった後は、こちらも良くブランチなんかで特集されてた

すぐ近くの南部市場ってところに立ち寄り。

 

時間も遅かったからかシャッター閉まってるところも多かったけど

食べ物屋も多かったのでお昼はこっちで食べるのもありだったかなと。

見どころ的にはアウトレットよりもこっちの方が有りそうでした。

せっかくなので山安のひもの買って帰りました。

 

土日のお出かけだけが良い息抜きだなぁ。