長い昼寝。

寝たのが3時くらいなのに6時半に起こされる土曜日。

 

お昼はマックでグラコロ買って

いつもの駐車場で車内食いしてたら

ハンドルに付けてたテーブルひっくり返しちゃって

ポテトが運転席の下にバラまかれる惨事…。

 

とりあえずマットはバタバタしといて

後で掃除機をかけたのでした。

 

マック食べた後は流通センターに革靴買いに行って

家帰ってからはお昼寝。

なんかぐっすりと17時過ぎまで寝てたな。

 

起きたら子供とミニ四駆作る約束してたので

箱を漁ってミニ四駆コレクション出したんだけど

特に作りたいのが無かったみたいで作らず

明日コースがあるお店に行って作る事になりました。

 

本当にお店行ったら作ってくれるのか、

そして飽きずに最後までやってくれるのか不安だなあ…。