風邪。

珍しく8時まで寝ててくれて、朝寝する必要もなく早めに

活動開始できたので買い物行くついでにイケアに寄ったんだけど、

どうにも子供が鼻水ズルズルでくしゃみもして風邪っぽい感じ。

 

そのあと買い物施設に行ったけど、

施設内にあるモスでバーガー買ってきてもらって

車の中で食べて帰宅することにしました。

流石にあの状態じゃ連れ回せない。

 

帰ってる途中で子供が寝たので、

中途半端に起こしてしまわないようにららぽ立ち寄って

寝てる子供と車で留守番してる間に買い物行ってきてもらいました。

 

 

やっぱり夜掛け布団したがらないから寒くて風邪引いたのか、

それとも外出してて色んなところ触って

すぐに指かじったりしてるからばい菌が入ってしまったのか。

鼻水と鼻声がつらそうなので早く治ると良いな。