シエル。

サイファをやりにママが秋葉に行ったので

息子と二人でどうしようかと考えてシエルに行く事にしました。

 

途中、辻チャンネルでこあの撮影してた

電車が見える公園に寄って遊んだりして開店5分前位に

お店近くの駐車場に到着。

 

駐車場の前にも公園があったので

滑り台で少し遊んでからシエルに向かいました。

 

店内で食べてる客はまだいなかったので

お好きな席へってことで、キッズルーム脇にある席に座って

図鑑みたりメニュー選んで注文。

 

BDイベの時にも思ったけどすごいボリューム。

子供用のは一回り小さい感じになっていて、

美味しくてパクパク食べてました。

ポテトも細切りタイプで食べやすくて良いですね。

 

壁に貼ってある辻チャンネルの小さいシール見つけたりして

どういう観察眼してるんだといつも驚かされます。

 

バーガー食べた後は帰路について

家で子供と遊んですごした一日でした。

また今度はママもつれて一緒に行きたいですね。