まなかん。

ヒルナンデスのロケにまなかちゃん出てたので見たり。

所々のあざとさや微妙におっさんぽい動きが

相変わらずのまなかんで良かったですね。

一緒になってBKBやってるノリの良さも良い。

 

かなとも卒紺Blu-rayが本日発売だったんだけど、

FCの方でかなともバージョンのやつを注文してるんで

通常版を買うかどうかはかなともバージョンみてからかなぁ。

 

昔あったメンバーフューチャータイプのDVDみたいに

そのメンバーだけほぼアップで映ってるようなやつだったら

通常版も買いましょうね。

 

ハロステでは今やってるツアーのva-va-voomの映像があったけど

なんかかなとも居なくなっただけでかなりのめり込み具合が変わったなぁ…。