ケルヒャー。

昨日注文したかなとも卒紺Blu-rayがもう届いた。

数量限定の推しなんちゃらが付いてるものを頼んだんだけど

これは全部かなともなのかな?

とりあえずはかなともバージョン映像を見終わってから

通常版も見ようかな。

 

午前中にケルヒャーとホースの接続パーツを買ってきてくれたので

お昼食べて早速試したところ

今日はすんなり接続完了してあっという間にケルヒャー使用モードになりました。

 

車を濡らしたりしてみたけど

やはりそう都合よくキレイにいはならないので、

洗車用の泡アタッチ買って泡まみれにしてから

ブラッシングは必要っぽいですね。

 

簡単に車の汚れを落とせるんじゃないかという目論見が

まんまと外れてガッカリだったけど、

セットで付いてたデッキブラシタイプのノズルは大当たりで

全然力入れなくてもタイルがみるみる綺麗になっていくのが気持ちよかったな。

 

サイクロンジェットだと音も大きくて

綺麗にする面積もそんなに広くなくてきっちりやる必要があるけど

ブラシノズルはスイスイやれて綺麗になるからこれが今の所一番アタリ。

k3サイレントベランダセットにして良かった。

 

駐車場をデッキで綺麗にしてたら

飛沫が車にいっぱいついてて汚くなってて、

これが飛び跳ねてるのかと思うと

汚れても良い服でやらなきゃダメだなと。

結構顔に跳ねてきてたから汚かったような気がする。

 

GW中に洗車セット買いに行こ。