お休み2。

子供はまだ回復しないので今日も休ませ。

来月の最初には運動会があって

今は練習の真っ最中だと思うのに

こんだけ休んでちゃんと覚えられるのかなぁ。

 

休んでても相変わらず「眠くない!」といって

頑なに寝ないし(でも眠くなって寝る)、

寝ようとすると咳ばかり出てなかなか寝付け無さそうだし

貰った咳止めが全然効いてないような気がするな。

咳ばっかするのも体力使うし辛そうで可哀想。

 

 

話は変りドッカンバトル。

新しいフェスと伝説降臨祭がはじまったので

とりあえずフェスの方を引いてみたら

10連でウイスさん演出からの巻き戻しで

悟空ベジータ来ました。

 

こちらはラッキーだったので

祭りのメタルクウラの方を引いてみたけど

1セットやっても出なかったのでこちらはいったんやめで。

また石が貯まったら引いてみるかもって感じですかね。