DVD。

レツゴー無印のDVDが届きました(´∀`)
BOX購入特典は烈君豪君のフィギュアとマシンのダイキャスト。
まー…フィギュアが似てる似てないは兎も角、
毎日1話ずつ見てればWGP版の発売まではもちますかね。
でも結局一話だけじゃ我慢できなくて1枚くらいずつ見ちゃうかもしれないけど…。
レツゴー見る前にたまってる前クールのドラマとか見なきゃなぁ…(´д`)


もうひとつBOX特典についてた小冊子で、
レツゴーが出来るまで、みたいな漫画が載ってたんですけど、
一応こしたてつひろ書下ろしなのに、 このレツゴーは誰ですか…(´д`)?
烈君と豪君はこんな口じゃねぇよ…(;´д⊂)
バイソンとロデオのオリジナルストーリーもこんな感じの顔になるのかなー
ってのが今から不安だったりもします。


まーパッケージはアニメーターさんが描いてくれてるんで、
自分の中のレツゴーはどちらかというとアニメがメインだから、
それはそれで原作のイラストじゃなくってよかったですよ(´ー`)


あー、WGPが待ちきれんにゃー(´ω`)