当落とか。

出社がてら郵便受を見たら青い封筒発見。
まだ当落確認してないハロ紺の振込用紙が届いておりましたよ(´д`)
まー届いてるってことは何かしら当選したってことだから、
これは喜ぶべきなのかな。


とりあえず渋谷行ってハロショへ。
火曜日にも一度きたんですけど、
れいにゃ写真で売り切れのが結構あって、入荷が水曜日とかってなっており、
虫食いで買ってもどれ持ってないのかわからなくなっちゃうから、
そのときは買うのやめておりました。
今日ビックに用事があったし今日まとめて買えば良いやってことで。


んでれいにゃ写真とハロ紺DVDと、
あと前回は松浦のアルバム買おうとしてたのですが、
今回行ったら娘のシングル集みっけたんでそっちにしてしまいましたw
それと、はがせるトレステッカーを一枚。


DVDとか買ったおかげか、会計したら1万超えてるし…。
現在1000円ごとに小さい写真プレゼントとかで
11枚引いてよいってことだったので、適当に引いてみたら
カントリー5枚、娘3枚、シャッフルユニット3枚でした。
カントリーとかいらねぇんですけど…。


んでビック行って忌火起草買って出社。
トレステ開けてみたら中華でした(´д`)
ジュンジュンだったからりゅーたさん行きかな…。


そして朝届いてたハロ紺振込用紙を見てみたら、
頼まれものの愛知のみ当選で、中野は全滅とか…(´・ω・`)
どなたか…ワンダ中野公演ならどれでも良いので、
余ってたら譲ってください…(;´д⊂)


初日と最終だけじゃなくって、保険かけといた途中の昼公演とかも普通に落選だもんなー。
正月紺はキングオソロシースよ(´ω`)