ゲーム。

まおりゅうの次のガチャキャラは

レイマンとティアらしいから別に引かなくていいかなぁ

なんて思ってたら公式放送でルミナス追加きたし。

ディアブロのあと石残ってて良かった。

ここでルミナス出れば暫くは欲しいキャラ出ないだろうし

これは引いておかねばな。

 

 

昨日のDQ10TVではバージョンアップ情報が色々出まして

7.1のストーリーはおいといて

アスタルジアキャラ追加やらルーラストーンが

屋根有りでも使えるようになるとか便利要素もあったりして良さそう。

 

レベルキャップが133になるというのもあり

これは複数職業のレベルを3ずつ上げると思うと結構大変な気がしつつも

最新ストーリーをこれまで育ててるメイン職でも進められるから

良いなぁと思ったりしてます。

 

経験値欲しさにレベルあがってない職業でやってると

ボス戦がいまいち物足りない感じだったんで

魔法使いや竜術士で立ち回るのがやっぱり楽しいところではあります。

7/10~との事なので楽しみに待っておきましょうね。