原初。

まおりゅうの新イベントが始まり

原初の悪魔関連のイベントということで

新規ガチャには戦闘枠でディアブロ、加護枠でヴィオレが追加され

配布キャラでミザリーとレイン。

 

いつもならパート1ガチャはガチャチケット集めて引き終わってから

石使って引くところだけど、今回はディアブロもいるのと

手持ちの石が10000個超えてたので早速引いてみました。

 

運よく最初の10連でヴィオレが出まして

その後何十連かしたところでディアブロもゲット!

 

ピックアップに他の原初もいて

ブランはまだ持ってないから欲しいとこだったけど、

きっとパート2や3で新しいブランとジョーヌも追加されるだろうから

石はそちらに取っておくことにしました。

パート2と3でも同じピックアップかもしれないし。

 

今回のイベントに合わせて原初系で収集特効PT組んだら

いきなり240%超えたので、イベント用の素材集めは早く進みそう。

 

今のイベントが終わったら3期アニメと連動企画で

ヒナタが出たりするのかね。

そうするとルミナスも追加される可能性あるので

石は余り消費しないでまた貯めておかないとなぁ。