熱。

昨日の夜は体調微妙だったので

早めに22時くらいに寝始めたんですが、

寒気があったり熱の時にありがちな夢を見たり

子供に胸あたりを枕にされて重かったり。

 

トイレも近くて夜何回も起きたりして

結構寝たと思ってもまだ5時くらいだったりで、

早く寝始めると夜が長いなと感じました。

 

朝起きて熱計ったら37.5。

体の節々の痛みもあったので仕事前に病院行って診て貰ったら

まぁよくある風邪の症状だという事で漢方貰いまして、

今日は様子を見つつ仕事をしてました。

 

普段頭痛は良くあるけど熱出したりって事は余り無いので

たまに発熱と寒気があると体がしんどくてつらいですね。