土曜日。

土曜日。

 

熱は37.5度くらいまで下がってはいるけど

相変わらず体が痛すぎで

ちゃんと寝れてるのかどうかも良くわからない状態。

 

嫁を娘紺に送り出して息子とお留守番。

留守番してる間は大人しくしててくれて助かった。

あとで熱計ったら再び38度越えまで上がってたので

熱下がってたのはバファリンの効果だったらしい。

 

留守番してる間もソファでゴロゴロしてたけど

帰ってきてからは再び布団で寝込み。

 

腰にはロキソニンシップ貼ったりして

なんとか痛みを緩和出来てるけど

他にも痛い箇所がたくさんあるので

相変わらずちゃんと寝付けない一日でした。

 

娘紺はとても楽しかったみたいで良かった。

セトリ聞いたら座りなのが生き地獄なので

むしろ行かないという選択肢もありな気がするわ。