土曜日。

幼稚園から貰ってきたチラシに

遊び場の子供無料券がついてたので

子供と二人で行ってきました。

 

大人も子供も同じだけ料金がかかる施設で

1日フリーだ一人1600円くらいで結構高い所なので

どちらか無料にでもならないと行きたくないし、

親も二人で行ったりすると3人分の料金がかかってしまうので

親子で二人だけでどちらか片方無料にでもならないと

なかなか行けるような場所じゃないですね。

 

今回は子供無料なので大人一人分の料金だけで遊べたのでまぁマシでした。

昼くらいから夕方までずっと遊んでまして、

乗り物乗ったり走り回ったり滑り台やったり動き回っておりました。

 

流石に疲れたのか夜は早めにスーッと寝てましたね。

疲れてると夜早く寝てくれるけど

それまでの間が眠くて機嫌悪い感じでイヤイヤ状態になるから

扱い難しいよなぁ。