卒紺。

ふくちゃん卒紺両日のBlu-rayが届いたので

見に行ってない卒紺当日の方から見始めました。

 

改めてこのツアーのセトリの良さを実感し

さらに最終日にグルジャンとGoGirlとみかん追加って

どれだけ盛ってくるのかと。

 

セトリとしてはこれ以上無いくらい楽しいのに

跳び禁止っていう制限だけで

どれだけ損してるかっていうのを事務所に分かって欲しい。

 

現場での楽しさもさることながら

映像になった時にヲタの縦動きが入ってた方が

見てるだけでももっと盛り上がるのにね。

 

当日の現場を羨ましがりつつも

跳び禁じゃ生殺しだよなぁと負け惜しみをするのであった。

ハロ系で跳べる現場行きたいならフェス系行くしかないのかなぁ。