パシフィコ。

今回の娘紺初参戦。

 

パシフィコ24列なので実質14列目くらいで割と近くて見やすく、

初日参戦した嫁が言ってた通りすっげ楽しかった。


事前情報あってもきまプリ始まったらおおっなんて声出るし、

メドレーでミラコのイントロくるとウキウキしちゃうし。

セリフほまめいで立ち位置的にのんさんの方がパンちゃんだっただろうか。

 


いきまっしょいもあがるし、

黄金期からプラチナまで良い感じに楽しい曲ばっかり盛り込まれてて

言う事無しなセトリ。

 


パンちゃんのOKベイビーはパンダ抱っこしてるみたいで面白かったし、

ほんとなんでこのセトリで跳ばせねぇのかと…。

 

 

この前のハロコン以降娘のセトリもだいぶ良い方向になってきてるし、

このままちょっとくらいの跳び解禁されたら良いのになぁ。