帰省。

GW後半、今回は電車での帰省にしたので

荷物も少なめにして昼前に出発。

 

電車乗り継ぎの時間を利用して小田原でお昼食べるため

飲み屋っぽい所のランチに入ったんだけど、

あとから入ってきた隣の席に先に注文が運ばれてきたり、

更にその隣にいた自分らよりも早く入っていた

人らの注文が来るのがさらに遅かったりで

自分ら付近3席の注文運ばれてくる順番グチャグチャで、

白飯大盛だったり普通だったりもゴチャゴチャ。

 

みんな同じような注文してたんだろうけど

それにしても酷かった。

刺身もあまりおいしく無くて白飯自体も美味しく無くて

店員のグダ感も含めてまぁ微妙なお店でした。

値段なりの質とサービスだったって事ですかね。

 

 

注文運ばれてくるの遅かったけどなんとか次の電車に間に合い

無事に帰省出来まして、特にやる事も無いので車借りて

ゲーセンなど見て回ったりするもこれといったものも無く

単なる時間つぶしとなり、夜は甥っ子と一緒にドラクエやってました。

 

体験版で新しくキャラ作って始めてたけど

月額必要になったりするし続けてやってくれるかどうかは微妙なとこですね。