アプリ。

俺アラのアプリも進めて

やっと影の召喚できるようになったけど

装備の強化など上手くないのかストーリー進めるための

レベルが足りなかったりやる事も多かったりで

何かと忙しくて他のアプリに手を出す暇もないほど。

 

まおりゅうはなんとか日々のやることこなしてるけど

ドッカンバトルはずっとデイリーミッションばかりで

下手したらログイン出来れば良い方。

 

俺アラのバトルはオートで進められて

自分でもアクションに手を出したりする事も出来るから

何気にずっとやってしまうんだよな。

 

DQ10やりながらオートで回しつつ

たまに操作もしてみるって感じで進めてます。

 

ガチャでもっと良いキャラ出てくれればいいんだけど

なんといっても武器ばかりで人の排出率が悪すぎなのを何とかして欲しい。

向坂さんチケットたまってもSSRなんてまず出ないし。

 

今後どんなキャラが追加されてくかわかんないけど

石使って向坂さん狙った方が良いのかなぁ。

まだ始まったばかりのアプリなのでどうすべきか迷うとこですね。