繋ぎ。

ドッカンバトルは7周年までの繋ぎなのか

極限Z覚醒キャラばっかり追加されて

覚醒させるまでがとても面倒で

ひたすら作業ばかりやらされてる感じですね。

 

フュージョンズ2は特攻がフュージョンだから

オートにしとけばバトルは終わるので、

レベル30までポチポチやればできたけど、

ファイターズとフュージョンズ1は

特攻カテゴリが微妙に厄介でPTの強さが微妙なので

まだレベル20くらいまでしか出来て無いし。

 

30回バトルしなきゃいけないって

それだけでかなり面倒なので

レベル20で最後まで覚醒するくらいにして欲しい。

 

他にも終わってないイベントはいくらでもあるけど

最近忙しくて平日はデイリーミッションくらいしかやる時間ないから

全然イベントこなせない。

アプリはめんどくさく感じてくるとやばいすね。