テレビ。

真夜中ハロはいつからかと思ったら

明日の夜からなのね。

 

月曜はハロドリやって水曜はふるさとの未来やって

木曜は真夜中ハロがはじまるし、

何気にアップフロント系の番組枠あるんだよな。

 

バラエティー系の番組は結構あっさり終わっちゃうのに

ハロドリみたいなドキュメンタリー系は何気に長くやってて、

見たいメンバーが出る番組を長くやってくれないのが

なんとも歯がゆい感じ。

 

もっとも在宅ワークで夜中まで仕事する感じになってなかったら

どの番組もリアルタイムで見るような事は無かっただろうし

そこまでハロ系の番組を見る事に昔ほどのこだわりも無いんだろうな。

 

ハロモニやへそを必死に見てた頃が懐かしい。