当落など。

のんさんのバーイベ当落がありまして、

箱も小さいし久しぶりのイベントだから

当選するかどうか微妙かなと思って確認してみたら

申し込んだ3公演とも当選してましたw。

3公演回しなんていつかのハロ紺以来なんじゃないだろうか。

当選確認したらホッとして楽しみになってきた。

 

 

昨日インストールしてひたすらリセマラしてた俺アラ。

朝になっても回し続けてやっとセレクト召喚から1体出てくれたので

このままリセマラ続けても次にいいキャラ出るのが

いつになるかもわからないのでとりあえず区切りとして

アプリ進める事にしました。

 

基本的にアクションもオートでやってくれるんで

バトル部分は放置でも行けるんだけど

ミッション必要なやつとかは自分でちょっといじる感じですね。

 

UIが小さくて細かくて良くわからない所もあるけど

今時のゲームというか海外製のものだとこんなもんなのかね。

コンシューマのローカライズなんかでも海外フォントはかなり小さかったりするし

外人は細かい文字読むの得意なんだろうな。

 

最近は眼鏡外さないと近くの小さい文字にピント合わせられなくて…

電子書籍読む時なんかも眼鏡外すのが当たり前になってきてしまいました。

なんか老いを感じるなぁ。