生放送とか…。

出かける前にのんブログを見てみたら、
「今日は午後から生放送があるので見てください!またあとで更新します。」
的なブログがありました(´ω`)


あの…だからその番組のことをその時点で書いといてくれんと
録画予約のしようがないのですが…(´・ω・`)
ここら辺の宣伝の詰めの甘さがのんらしいっちゃらしいんだけど、
まだ復帰後の出演番組まともに見てないんだよね(´_ゝ`)


一応なんか録ってあるやつはあるんだけど、
他にも見なきゃいけない番組がたまってるからそっちも見ないといけないし、
家帰ったら帰ったでアドホックやってるからそれすら見る時間が限られるし…。


だからバラエティーとか60分番組に出られても
それを見てる時間が無いんよねぇ。
それがメンドクサイ理由(´ω`)


チェックして録るのはいいけど見るのがメンドクサイとw。
ハロモニですら後半録り溜めしてるだけで全然見てないからなー。
ちょっとずつでも倍速再生して見終えんと、HDDが足りなくなっちゃうよ…(´д`)



のんの生放送は見んかったけど、ハロ紺DVDは買って垂れ流し見。
ケンチャナとかそこら辺はおいときまして、おとめ組
れいな!のん!美貴帝!と映った時には鳥肌立ちまくりすよ。


現場で見てた時は、のん復帰ということもあって
あえてのんしか見てなかったけど、
DVDでれいな見ると、もっと現場でれいな見ておけばよかった…なんて思ったり。


自分がハロで好きな3人、のんれいな美貴帝って、
それぞれがそれぞれの個性を持ってるから、
3人居る時の存在感とか安定感は抜群ですね。


戦隊ものにたとえるなら、れいながレッド、美貴帝がブルー、のんがイエローって感じすかね。
れいなと美貴帝は逆でも可かな。
Tシャツの色的にれいなが青で美貴帝が赤の方がいいか。
のんは何色か知らね。


だからこの3人編成ってたまらんのです(´ω`)
だから3人がそろってるおとめ組最高なのです。
つまりれいながカワユスってことですね。