プラチナ9DISCO三日目〜美貴帝ズパーティー。

DISCO3日目。
今日の自分はれいな美貴ヲタモードで(´ω`)
裏で何のイベントやっとっても気にしない気にしない…。
悔しいかどうかといえば悔しいのは当たり前ですけど。


リo´ゥ`リ「だってさーだってさー
出演の可能性がほのかに出始めたときには既にチケの受付終わっとうし、
FCイベントだから追加で買うこともなかなかできんし、
今日だって昼前からオクチェックしててももはや出品ないしー。


今朝からブログ見てたら、自分メイクでデカイ白リボンのイベント状態になっとうし、
もうどう考えても今日出る気満々なブログになってるんだもん。
そら昼公演始まる前から今日出演するのは確信しますよ。


実際昼が終わった後に書かれてたブログがあったりしたけど、
後で見たらいったん消えてて夜になったらまた掲載されてたりするのですがね。


姐さんの時と良い今回と良い、
そんなサプライズイベントばかりやられても流石に対応できんし、
一体誰を喜ばすためにイベントでてるのかもわからんくなってきますよ。
純粋に推してるヲタより、その他のヲタを喜ばせたいんかいなね?


まーのんのせいじゃないっちゃけどね。
事務所が馬鹿なだけだし。あと自分の予測が甘いだけ。
もともとああいう娘だし、もはやどんなサプライズがあっても
たいして驚かんくなってきようしね。
もうのんレーダーはあんまり働かなくなってきているようですよ(´ω`)



ま、それはそれ、これはこれっつーことで、
楽しすぎな娘紺のことでも。


強風での電車遅れのため、25分遅れて開演。
今日は昨日よりも良さげな、1階6列18.19番でかずさんと連番でした。
ど真ん中!
隣見たらハロテンの時お世話になった某氏の知り合いの方が居たりして
なんかようわからん連番になっとって面白かったし(´∀`)


れいなや小春が結構センターに来るんで、
かずさんと場所を入れ代わり立ち代りよく見えるように動いてみたり。
入れ代わった途端にれいな達も場所変わったりするからすぐ戻ったりと
なかなか上手くいかんかったですけどなんか楽しかった(´∀`)
1回れいなから誤爆のピース貰ったしー(;´ω⊂)


MCがガキさんだったけどれいなの事を話してくれました。
時代って沢山あるって知ってました〜?なんて話から、
平成やん? とかなんとか、ガキさんが真似をするれーながまたカワユシ。
卑弥呼時代といったのは弥生時代を間違えて覚えとったんかいなねー(´ω`)?


しかし今回もまたたまらんれいなでした。ライブでした。
マッタリする箇所がGAKIんところくらいで、
それ以外はもう始まりから終わりまで目を離させんような流れで
一気に最後までやりきっちゃう感じなんよね。


パフォーマンス面でもますます進化する娘紺。
アーティストごとに見方も見所も違うとはいえ、
今度行くはう紺がどうなってんのかも気になるところですね。
あっちはあっちで開始1週間前にしてセット組直しとかしてるらしいし。
はうこはライブとかそんな慣れてない感じだし、
あんまり無茶なことさせて良く分からん事にならんきゃいいけど。


まだはう紺観にいったわけじゃないからなんとも言えんですが、
今回の娘紺の合間にあまりはう紺行かんようにしてむしろ良かったのかも。
はうこの天元突破は好きだけどね。



そんな具合のとても素晴らしい娘紺、今日は1公演しかないので、
その後は六本木に美貴帝パーティーを観にいきました。


自分で注文しないと食事がないと言うよくわからんディナーショー。
コレ系のは初めて行ったわけですが、
とりあえず教わったとおり乾杯に備えてドリンク注文。
美貴帝のオリジナルカクテル「Mikity」。
これだけで1200円て…このお店他の料理もなんか高めだし(´ω`)


椅子に座って時間まで待ってると、
2階で物販やってるという情報を聞いたので、
サイン厚紙を貰うためCD買いに並びに行ったら
あと二人くらいのところで厚紙終了ですって(;´д⊂)
まぁ美貴帝だしCDも置手紙しかないから別に良いし(´_ゝ`)


んでまた席に戻って待ってると20:30にようやく開演。
生バンドをバックに美貴帝登場して歌いだしました。


曲はカバー5曲を含む全12曲。美貴帝の歌からは、
会えない長い日曜日
・遠い恋人
銀色の永遠
・そっと口づけてギュッと抱きしめて
・置き手紙
・大切
・ボーイフレンド
あたりをやってくれたりして、ロマモは残念ながらなかったけど、
MCの時、ハロ紺で久しぶりにロマモ歌って
ヲタが周ってて楽しかったり「ふ〜じもと美貴帝!」って
叫んでるのが聞こえて楽しかったなんて喋ってたからまぁ良いと。


やっぱりねー、美貴帝の歌声大好きだわこれ(*´Д`*)
メチャクチャ聴き入っちゃうもん。
歌上手いメンバーならこういう感じのライブもどんどん行きたいすなぁ。
はっちゃけるライブも良いけど、美貴帝ならこんなんも全然ありですよ。
歌ってる最中も、顔の角度的に割りとこっち見てくれてた気がするし(笑)。
生バンドもとても良かったですし。


1時間強のライブだったけど、
全然そんな時間経った気がしなかったですね。
こんどからもっと美貴帝イベントにも積極的に参加して行こうカナ。
置き手紙以降小さいイベント多くて、わりと身近な活動してくれるようになってるし、
また手が届かなくなるようなイベントばかりになる前に
ちょっとでも接触しておきたいすなぁ(´ω`)



とまぁそんな感じで、娘紺美貴ライブと終えまして、
れいな美貴ヲタとしてとても充実した一日を過ごせました。
3連休ほぼ娘紺だったけど、ほんっと楽しかったし、
今後も地方周ったり、東京では中野や厚年でもやったりするので、
お時間のある方は是非来て見て貰いたいです。
誰彼かまわず伝えたいこの気持ちですよほんと。


とりあえず、まずは松戸5公演お疲れいな〜从 ´ ヮ`)