テムパル。

ピッコマで読んでるテムパルの絵が

最近酷くなってるなーと思って

他に気になってる人いないのかと検索してみたら

同じように気になってる人がいたので

やっぱり変だよね?と改めて思ったのでした。

 

主人公おとか女の子キャラはそれっぽく描いてはいるけど

キャラのポーズとか見せ方がなんか変な感じで

敵キャラなんかは顔変っちゃってるようなのもいるし

結構残念な状態になってきてるのでした。

 

今回の話なんて会話のやりとりに違和感があって

すんなり頭に入ってこなくて読みにくかったし。

 

毎週楽しみにしてる貴重な漫画の一つなので

作画は前みたいにしっかりしたものに戻って欲しいと願うのでした。