Chai Maxx。

もーね、Chai Maxxがヤバイ。楽しすぎる。
ようつべで横浜のやつの動画をずっと繰り返して聴いてたわ。
サビで、ハイ!×4回やるところとか大好きだあれ(´∀`)
この曲作った人もサビであの合いの手入れてるヲタも素敵過ぎるぜ。
はやくミライボウル出ないかな〜。



そして、岡井ちゃんのロマモをやっと聞けた。
やー一生懸命歌っておるねぇ。なんかとっても苦しそうだけど(笑)。


なんか美貴帝の歌い方を真似て歌ってる気がするけど、
あれは美貴帝の声質や声量だからそれっぽく聴こえるわけで、
岡井ちゃんは岡井ちゃんらしい歌い方で歌って欲しかったなー。


はうこがカバー曲歌う時に元歌の真似して
歌ってるのに近い感じだったかな。
はうこは見事に似てるんだけどね。


岡井ちゃんはロマモより涙色の方が合ってる気がしたので、
美貴帝歌うよりも松浦の曲のが良いのかな。
美貴帝だったらマイマイの方がそれっぽく歌えるかもね。
何気に二人とも寒いから冬だもんで美貴帝と一緒に歌ってんだよなー。
マイマイも歌ってみたやればいいのに。