はうこの。

のど痛くて調子わるー(´ω`)
病院で貰った薬が効いてるんだかいないんだか…。
効いてこの程度で済んでいるのであって、
もし薬飲んで無かったらもっと酷いことになってんのかな。
夜もせき出てなかなか寝付けないし、
何気に一番役に立ってるのがトローチだったりする(´ω`)



そーいえばはうこの新曲に、
握手参加かライブ会場での記念品に引き換えられる券が付いてくるようで、
26日に大阪でやるとかなってんじゃん。


なんだよそれー、もっと早くわかってれば土曜からの泊りにしたのになー。
ツアーパックのお金も払っちゃったし今更キャンセルして変更するのもねぇ…。
仕方ないので東京だけで澄まそうと思うけど、
東京の日程が25日の金曜日ってそれもふざけてんだよな。
一体何時からなんだよ(´ω`)
もすこし一般社会人にも優しいイベント日程組んでいただきたい。
とりあえずのどが痛い…。