ロマモ。

野中のロマモからの流れで
他の人が歌ってるロマモを少し見てみました。


野中の他におださく岡井ちゃんが歌ってる映像を見たけど
最終的に戻ったところは美貴帝のロマモでしたね。


歌の上手さもさることながら、
ロマモは美貴帝の声質でインプットされてるんで
それ以外だとどうしても違和感を感じてしまうのかなぁ。
歌ってるメンバーはどれも悪くないんだけどね、
まー本家を引き合いに出すのは間違ってるか。


野中と岡井ちゃんのやつはヲタの盛り上がりが
いつものロマモだったのに、
何年か前のさくらのしらべのおださくのやつは
ヲタみんな着席で掛け声も無くペンライト振り振りしてるだけだったから
ロマモなのに?って違和感がありました。
あれはイベントの性質上そういう感じになっているのだろうか。
椅子に座ってじっくりおださくの歌を聞くというイベントなのかな。


歌上手いってことで個別イベント設けてもらって優遇されてんだよなー。
だったらさゆきの部屋とかかなとも祭りみたいなものもやって欲しいすね。
BDイベント以外にも個別イベントをもっとやってくれると嬉しい。
そしてのんのイベントを早く…(=´ω`=)