6。

今朝の子供の体温は37.2とまた熱っぽく、

咳も相変わらずなのでお休みさせました。

どちらにしろ今日は半日保育だったし、

幼稚園行っても2時間程度で帰ってくるので

家にいてもあんまり変わらないしまぁいいかなと。

 

DQ10はいよいよバージョン6をやり始めまして、

まだ最初のイベント終わったくらいだけど

マップやダンジョンの面倒くさそうな感じが

バージョン3に似ててこの先も厄介そうな雰囲気があって

ちょっと進めるのを躊躇う印象でした。

 

ストーリーも強引で、別にこちらが望んだわけでもないのに

どっか連れて行かれた場所で上から目線の種族に文句言われたりで、

こちらとしてはどうでも良いんですけど?って感想になっちゃって

やる気がしなくなる展開だったり。

 

せっかくバージョン5で綺麗に終わってたのに

印象悪くなっちゃうなぁ。

このあと面白くなっていくのだろうか。