俺アラ。

ちまちまやってる俺アラですが

とにかくメニュー画面でのクルクル読み込みが多くて

それがかなりのストレスになっているので、

他の人はどうなのかと調べてみたら

みんな同じようにクルクルが多いらしいし

ガチャも出ないとの事なので、

不満な部分はみんな共通だったようで良かった。

 

全体のクオリティは凄く高いのにグルグルが多いだけで

かなり損してるアプリだと思います。

 

ガチャは出し過ぎると課金されないし

出さな過ぎると離れていくしで難しい所だとは思うけど

もうちょっとSSR確率は上げて欲しいというのが正直なところ。

 

あと圧倒的に武器が多いので

ハンターの排出率も上げてくれると良いんだけどな。

 

 

武器の強化が甘いのかレベルが低いのか

ストーリーも進まなくなってきて進行度も悪くなってきたから

育成部分はもちっと調べてちゃんとした方が良さそうね。