日曜日。

ららぽでご飯が食べたいと息子が前から言っていたので

お昼前にフードコート付いたけど既に列が凄くて

専門店街の方へといっても待ち人多く、

とりあえず名簿に名前書いて待つことにしました。

 

入ったお店のメニュー見たら

かなりお得なセットもあったりして

ご飯のお替り自由でおかずも美味しかったので

珍しくご飯をお替りしてお腹いっぱい。

 

ご飯の後はお店をブラブラと見て回って

ゲーセンやおもちゃ売り場で子供遊ばせたんだけど

何か与えると終わりにする時怒ったりするので

もう何か与えるのやめようかなって思っちゃいますね。

 

家帰ったら外で遊びたいというので

渋々外でシャボン玉やったりしまして

途中で嫁と交代して部屋に戻ってドラクエ

 

父の日らしかったけど特にこれといって何かするでもなく

いつものような日曜日でした。