お買い物。

お買い物をしにお出かけ。

3駅ほど隣まで行きましてお昼食べたり買い物したり。

 

食べ放題のあるしゃぶしゃぶ屋にいったけど

食べほメニューにはせずセットで注文。

こちらでも野菜やご飯はお替り自由で

それでも十分満足できました。

 

うどんもあったので子供にはそこらへんを与え

もりもり食べておりました。

最近の食欲ほんとやばくていくらでも食べちゃうから

おなかパンパンになってるし。

 

食べた後はキッズスペースで遊ばせたり

補助しつつ歩かせたりでそれなりに動いて

カロリー消費してくれたのならいいけども。

 

買い物終えて帰宅するときは

芋でできたおしゃぶーをくわえさせとくと

大人しくなってるので、

いざという時は何かと便利なアイテムですね。

口周りや涎掛けが芋でデロデロになるけど。