娘紺中野。

今日ははうこの聖誕祭&娘紺の千秋楽。
だがしかしはう紺のチケは無く、娘の夜公演のチケも無く(´ω`)


とりあえず予定通り娘紺の昼を見に中野行きました。
吉野屋でしょうが焼き食べてセブンイレブンで飲み物買ったのですが、
買い物してレジから離れる時に店員さんが「いってらっしゃい」とか言いようし。
ライブにいってらっしゃいって事なのだと思うけど、なんだか気持ちよかったわぁ。


会場前で眠ってるりゅたさんと合流して開場までダラダラ。
万が一の事も考えてはう紺のコミュで譲渡希望をチェックして
こまめにメッセージとか送ってみてたんだけど結局ダメだったんよね。


そもそも時間的に厳しく、娘の昼が14:30開演ではう紺の開演が16:30。
娘はだいたい2時間やるとして娘終わった後から出たら確実に間に合わないから
娘の途中で会場出る事になるんよね。
途中で出るだけならまだ良いんだけど、チケ取引してもらうとなると
はう紺開場前には着いておきたいので娘紺は1時間位したら抜けなきゃならんくなるし…。
そんな感じで取引も有るか無いか分からない状態で
娘紺どうこうとかやってても仕方ないので、
サンプラザに入った段階ではうこの方は諦めました。


今日の席は1階26列42.43番で通路席
にしさんと連番の予定だったんだけど…結局間に合わず一人で広々やらせてもらいました。
今回の娘紺は参戦数がほんと少なかったので、
もう結構セトリの記憶があやしい感じになってたんで
それなりに新鮮に楽しめたようなそうでないような。


相変わらず気まプリ踊るの楽しすぎて困る。
これだけで満足しちゃうもんよ(´ω`)。
その他も色々と楽しくてね、6期MCでは
何も無い日にヲタTとか着てるの結構関係者に見られてんよ
とかって話ししてました。


そしてPVコーナーでまさかの新曲(;゜д゜)
新曲を生で歌わんでライブ会場でPVで初公開って始めてだわ…。
聞いてみた感じほぼユニゾンでうたってて明るい感じで、
最初なんとなく℃っぽい雰囲気に思ったけど
サビのところで若干マイナー調から入っていくところとか結構好きだったり。
初聴でもその場であわせて跳ぶ事はできるけど
今回はジックリ聞いてみるプレイで過ごしてみました。


ラストスパートに入ってすっかり忘れてたみかん!
そーいやこんなワイルドカードがセトリに入ってたんすよね(´∀`)
たのしすなぁたのしすよぉお(;´д⊂)


そしてアンコールのJAPANと涙っちね。
流石にはう紺翌日の娘紺はもう足がパンパンできっついわ。
はう紺2連の方が死ねるかも知れんけど…。


最後はもっと前で見たかったなーなんて思ったけども
なんだかんだ言って結構な汗と運動量だったので
それだけ楽しめてたからまーいっかね(´ω`)


終わって表へ。
さっさんも合流しまして、夜公演のチケ狙ってオク入札してみるけど、
ケータイの電池も切れ掛かり時間ギリで入札もダメで、
結局夜は入ることが出来ず(;´д⊂)


中に入っていく人らを見送り、夜公演が終わるまで適当にぶらつき。
珍しくブロードウェイを練り歩いてみましたが
まんだらけってこんなにいっぱいあったっけ…?
ヨーヨーのお店がどっかにあるって書いてあったのを思い出して
探してみたけども結局見つからず…。
買い物したのはニャンコ先生の饅頭とかゲーセンでなんか取ったりだけでした。


わりと時間潰したつもりだったけどまだ30分くらいしか経ってなくて…。
会場戻ってずっとゲームやってました。
娘紺だからまだ2時間程度の待ち時間だったけど、
これ会場参戦で中でやってるのに表にいるだけって結構しんどいね。精神的にも。


だんだん風も強まってきて寒くなりかけてきたあたりで
よーやくライブ終わって中の人たち出てきました。
合流して軽く飯食い行ってお別れいな。


なんか発表があったことといえば、フランスのジャパンエキスポに娘が行くとか
そのテーマソングが新曲のカップリングだとかそんな感じ。
去年のAKBと逆のパターンね。


そんな感じでGWも終わり。
休んだには休んだけども最終日の予定が一番フワフワしてて失敗したなー。
こんなことなら素直に4日娘紺で5日はうこって決めといて
チケしっかり取っておけばよかった…。


もう終わっちまったからしょーがないけどね、
今後はここら辺の優柔不断っぷりもなんとかしていきたいわ。
まぁライブとか諸々お疲れいなでした。