ハロ紺。

毎年恒例である正月のハロ紺へ。
見るのは昼の部だけだったので、昼過ぎに出発して
中野で吉野屋寄ってから会場行きました。


既に開場してる時間だったので、
そのまま入場して先に中に入ってるかずさんと合流。
今日は久しぶりに連番で7列9.10番。
vitaやったりなんかしてる間に時間過ぎて開演。


しっかしまー新曲がことごとく分からん(笑)。
曲だけじゃなくって新メンバーも全然わかんないし…。
娘は9期までなら何とか分かるけど
10期はくどぅーくらいしかちゃんとわかんないんだよなー。
飯窪ちゃんはなんとなくわかりかけたが。
スマの新メンはもはや覚える気も無いし(´ω`)


ライブとしては、知らない曲ゾーンからはじまって
懐メロコーナーやって最近のところどころ知ってる曲って具合だったから、
懐メロで知ってる曲の時にはそれなりに楽しめたかな。
懐メロの選曲も中途半端な感じではあったけど。
ここぜぃで跳んでるだけで足が半分つるってどんだけ鈍ってんのかと…。
昔のようにはう紺で跳べるか不安になってきた(´ω`)


2時間弱でライブ終わってから運試しでトレ写をひとつ購入。
出てきたのはガキさんで、トレーディングブースにいたヲタが開封前から
何か欲しいのありますか?ってチョーしつこく聞いてくるから
れーな欲しいんだけどって言ってガキさん見せたら
ちょっと無理ですねって。


こっちはまず無理だろうから声かけもしてないのによ
そんだけしつこく声かけてくるんだったら責任もって交換しろってんだよ。
あーウゼェ(´ω`)


れーなは無理だから鞘師にしてもらおうかと思ったけど
今じゃ鞘師の方が厳しいかもしんないっていうし。
もうそんなレートなんか知らない!


会場あとにしてさくら水産でにしさんと合流して先行飲み。
20:30くらいまで飲んだあとは某氏とも合流して他の店へ。
現場の話を色々とね〜。
とりあえず彩未ちゃんはマジ天使ってことでまとまりました。
卒紺いきてーなー。