Wドッカンフェス。

昨日の生放送中に突如開催された

Wドッカンフェス。

 

帰りの電車で動画は見れないので

普通にプレイしていたら急に接続が重くなったので

何かと思ったらそういうことだったようで。

 

なわけで帰宅してから早速ガチャ開始。

貯めこんで1700個石があったんで、

無料分含めるとおおよそ450連できるから

これで出なかったら諦めるしかないなと。

 

とりまゴジータから開始。

石を半分くらい使うのを覚悟して臨んだら

70連目にして青隕石演出からのゴジータ

 

しかもゴジータが出るまでの間に

LRの悟飯君やらセルやら悟空&ベジータゴジータやら

映画の超ゴジータやらまで出てなかなか満足した結果に。

悟空&ベジータは1凸して超ゴジータは虹になりました。

 

意外とあっさり出てくれたので続けてベジットの方へ。

 

こちらは出足微妙な感じで

3まで行くのにSSRが全然でないとか

最初の演出はいったい何だろうって思いつつ、

110連目にしてベジットブルー演出!

 

ここからベジット来たらアツいな~なんて期待してたら

悟空&ベジータベジット(´・ω・`)

良いんだけどそっちじゃないんだよなとしょんぼりしつつ

無料の120連目をやったら、

これで終わり~俺は怒ったぞ演出からのさらりとベジット

 

合計200連でゴジータベジットもゲットで

石も950個残しという上出来な結果で終えることができました。

 

 

イベントキャラも育てつつメダル集めも頑張って

早いところどちらも覚醒させたいですね。

界王神はたまりまくってボックスを圧迫してるので、

イベントキャラで技上げしないで贅沢に使っちゃおうかと。

 

あーほっとしたー(´∀`)