4周年。

ドッカンバトル4周年放送は

これと言ってウルトラスーパー大発表があるわけでもなく

龍石配りと生歌披露って感じだったですね。

 

頂・伝説降臨とかいうガチャの実装キャラとして

スーパーベビー2とGT3人組が発表されたけど

性能はともかくキャラとしてそこまで欲しいわけでもないので、

現在開催中の悟空ベジータフェスを再度回すことにしたのでした。

 

とりあえずベジット欲しいので悟空の方を10連したところ、

ベジットブルー演出からのまさかのベジットがいきなりきた!!

 

ピックアップLR確定だから悟空かベジットの2択で

しっかりベジットが来てくれたのが嬉しかったな。

 

無料分まであと20連も回す必要ないので

ベジータのガチャへシフトしてこちらは40連まで回したところで

しれ~っとLRベジータ出たし。

 

元々持ってたゴジータ含めて今回のピックアップLRは全部揃ったので

結果的に大満足なWドッカンフェスでした。

 

ベジットは覚醒メダルを既に揃えてあったので即LRまで育ててベジータ周回中。

 

やっとポタラPT組める~と思って組んでみたんだけど、

思ったよりも層が薄くて知属性を混ぜつつのPTとなったのでした。

 

PTメンバーとしては何気にフュージョンPTが良いの揃ってるんだよなー。

まぁベジットになったら単体で反則的な強さになるから

他のメンバーなんて関係なくなるけどね。