今期。

今期で見たいアニメでなかなかLeminoに追加されないなぁと

待っていた無職転生

よくよく見てみたら新規枠でシリーズ追加されるんじゃなくて

前の無職転生IIの続きとして話が追加されてて

それは気づかなかったわ。

 

新規で無職転生IIがあがてきた時は

おさらいでまた配信したのかなと思ったけど

そうではなかったようで。

 

続編系のものってそういう感じで追加されていくのがあるなら

他にも見逃してるものがあるかもしれないので

ちょっとリスト見直してみた方がよいかもなぁ。

 

家のテレビで映るチャンネルで普通に放送されてればいいんだけど

MXだけだったりってのが結構多かったりするのが悲しい。