バージョン5。

DQ10のバージョン5がやっと終わり。

後半は自分+NPCのボスバトルが多くて

職業によっては結構苦戦する展開も多かったけど、

シナリオは面白かったなぁ。

 

物語も綺麗にまとまってたので

10のメインストーリーはこれで終わりなんじゃないかと思ったら、

やはり元々そういう想定で作られてたみたいで

バージョン6からはエクストラシナリオだというので、

せっかく切り良く終わったのに蛇足になってなきゃよいなと思うところ。

 

エストが結構追加されたので

とりあえずそれらをこなしてからバージョン6を進める感じかな。

 

バージョン6までは配信完了してる状態だから

一気に進められてるけど、

最新のバージョン7なんかはちょっとずつ物語配信されていってるとこなので

そこまで進めちゃうと続きが待ち遠しくなってしまいそうだから

ゆっくり進めていくようにしよう。