幼稚園。

昨日から幼稚園も普通に2時くらいまでの保育になり

やっと昼過ぎまで落ち着いて過ごせる感じになりました。

 

9時前に送ってって11時に迎えだとあっという間で

幼稚園行ってる意味有るのかどうかよくわからないし、

仕事開始して乗ってきたところで11時に迎え(嫁が)というのが

せわしない感じで大変だし。

 

朝は自分が送っていくのが定着したので

毎日チャリで連れてってますが

たまには歩いて行ってみたいんだけど疲れるからヤダっていうし、

足ほそくてふにゃふにゃですぐ疲れるから

なるべく歩く習慣付けて足も丈夫にして欲しいんだけどな。

 

歩きながらの通園で何か楽しい事があるようにしてやれば良いのかね。

ちょっと早めに出てなんか遊びながら移動するとか。