金曜日。

昨日の夜は頭痛が酷くて全然寝付けず。

晩御飯のときにアルコール飲んじゃったから

バファリンを飲むわけにもいかず

なるべく頭が痛くならない寝方を模索しながら

ゴロゴロしてたけど全然寝た感じがせず。

 

子供は7時に起きるとか言ってたのに

結局6時前に起きるし。

朝になっても頭痛おさまっていなかったので

早めに起きてパン食べてバファリン飲んだら

見事に痛みが引いていきました。

バファリン様々ですな。

 

今日は半日保育ってことで、

幼稚園行ったと思ったら11時には迎えとなり

あっという間に子供が帰ってくる時間。

 

車で迎えに行きつつ

チャーハン食べたいっつーので

バーミヤンでdポイント飯にしたのでした。

 

帰ってお昼寝してから

子供は自転車乗って駅の方まで散歩。

自転車乗ってるときにすぐ横向いたり余所見するから

注意しながら歩くのがホント疲れるし暑いし。

 

こうして平日の休みは終わっていくのでした。