まおりゅう。

まおりゅうの次のイベントは良くわからないやつ。

前回の原初系は面白かったのでストーリーも読んでたけど

今回のはあんまり興味ないので

ストーリーはスキップしてサクサク進めました。

 

新キャラはミリム・ギィ・ヴェルザードで配布でヴェルドラ。

とりあえずはチケット集めてそれで引いてみる感じかな。

石はそのうちアニメの3期に合わせて出てきそうな

ルミナスに取っておくことにします。

 

他のユーザーとギルドを作る新しいシステムも搭載されて

何かしら所属した方がパラメータもお得になりそうなんだけど

まだよくわからないのでちょっと様子見してます。

 

並列演算中に他のバトルが出来ないのを

出来るように改修しているようで、

そもそも並列演算てそういうもんだと思ってたから

今の状態がそもそも間違ってんだよな。

これについてはユーザーから散々指摘があったんだと思うので

早く実装されると良いなぁ。