パート2。

昨晩まおりゅうの生放送がありその最中に新キャラ追加ガチャが始まり

予想通りジョーヌとブランだったわけで、

ピックアップにはpart1と同じくひとつ前の二人も入ってるので

どれが出ても損は無さそうなので引き始めました。

 

とりあえず100連やったところで新キャラのジョーヌ。

更に引き続けて天井の200連まで行ってもブランは出なかったので

交換で手に入れる事になりました。

 

200連の間にいくつか前のヴィオレが出て

何気に持ってなかったから最初は良かったんだけど

何故か同じヴィオレばかり何度も引いて

結局ヴィオレ5枚出たのでした。

 

早速レベル上げてイベント用PT組んだら

収取特効が330%超えました。

あと第三段でギィでも来るのかどうかしらんけど

第三期に合わせたルミナスとかそのうち来そうだし

石も結構使ってしまったのでまた貯めないとですね。