ガチャ。

ドッカンバトルの伝説降臨がはじまり

新規キャラはデブリアンなので全く興味ないけど

ピックアップされてるブルマが優秀とのことなので、

たまってたコインで交換する事にしました。

 

ガチャ自体も30連目はピックアップ確定になっていたり

200連で天井が付いたようなので、

今後はドッカンフェスの方でも同じような感じになったらいいなぁ。

 

 

まおりゅうは2周年イベント開始から1週間経つけど

ガチャのpart2が未だ開催されず。

 

2と3とガチャ待ってるんだけど、

もしかしてコリウス連動までガチャ追加無いのだろうか。

連動だと確実にルミナスとヴィオレ来るだろうから

少なくともそこまでは待ちかなぁ。