コリウス。

諸々ネタばれる前にコリウス見ました。

 

1話30分弱で通常アニメ3話分の長さだったんで

あっという間に見終わってしまってちょっと寂しいな。

 

メインビジュアルに書かれてるルミナスとヴィオレ。

ルミナスの方は最初の方に少し出たりとかしたけど

どちらもなかなか出番が無くて、

いつ出てくるのかなぁと待ちぼうけ状態だったり。

 

公式ツイッターでネタバレされていた二人は

最後に顔見世程度で出てきたくらいだし、

ルミナス・ヴィオレやその二人に期待して見ると

割とガッカリするんじゃないかと思いました。

 

あの程度の出番じゃまおりゅうガチャの

パート3に入ってくることは無いかなぁ。

 

映画の時からアピトのハチミツが有能過ぎて

病気だったらハチミツ与えるパターンは天丼ネタなのかなと。

なんでサトルの姿に擬態出来るのかは謎でした。