パート2。

まおりゅう2周年ガチャのパート2が

全然始まらなくて石をため続けてるところへ

28日にコリウス連動の公式生放送のお知らせがあり、

ゲストがルミナスとヴィオレ役の人ということで

これはもうパーツ2のガチャはルミナス来るの確定なので

28日は久々に石ガチャを回すことになりそう。

そこから爆死までがセットだけどな。

 

パート2のガチャが始まるまで2週間かかってるので

パート3があるとしたらまた2週後くらいになるのだろうか。

 

流石にテレビ第三期まで引っ張ることは無いと思うので、

その時はまた違うガチャが始まるだろうから

11月中にもう一回ガチャ追加が来るって感じかな。

そしてクリスマスイベントになっていくと。

 

この間の水着ガチャ以降殆ど新キャラ取れてないので

周年のルミナスは取れたらいいなぁ。

水着は今やってるチケットガチャでも出るはずなのに

全然出ないのでうちアカウントには存在していないんだろうな