ハロウィン。

商店街のハロウィンイベントで

お菓子配布スタンプラリーがあったので、

お昼にマックを食べてからそのままスタンプラリーのマップ配布列に並び

紙を貰ってお菓子回収しながら練り歩き。

 

配布数は去年よりもだいぶ増えてて500枚になっていたので

結構並んでたけど余裕がある感じだったから、

来年も同じくらいの枚数だったら配布開始時間より前に

並ばなくても良いかもね。

 

お菓子を回収した後は電車に乗って町まで出て

映画館で銀魂のフライヤー回収したり、

ゲーセンでドオーの人形取れなかったりして

お店など見て回ってから帰宅したのでした。

 

久々に結構歩いたからか足腰が痛かった。

歩く時の姿勢を良くすればちったぁ変るのかなぁ。