日曜日。

早起きされて朝からグダグダな日曜日。

 

昨日ハロウィン出かける前に近所のブックオフ

転スラの一番くじをやったら、

その店舗でまだ誰も引いてないのに一発目でA賞を当てた息子。

 

どうせならB賞のミリムのオブジェが良かったり

実用的なところだとブランケットが良かったので、

A賞は売りに出したらそれなりの値段になったので

せっせと梱包したのでした。

売れたお金で新しいレゴ買おうね。

 

今日のお昼はオリ丘まで散歩して食。

安くて美味しくて良いんだよねぇ。

 

帰ってきてから息子の自転車に付き合って公園に行ったり

家に戻りつつ娘目当てで途中にある洋服の青山覗いてみたんだけど

特にポップなど何も置いてなくてガッカリ。

 

カジュアルな服がない店舗だったから

娘のは置いてなかったのかな。

 

マリオワンダーはとりあえず全コンプしたので

明日から何やろっかぁと悩む息子なのであった。